Airaのノープラン海外旅行

少しでも時間が出来れば、すぐ海外へ。行き先だけを決めたら、後は気の向くままに。やりたい事しかやりたくない。Airaのノープランすぎる海外女ひとり旅。

イタリア、トスカーナ地方でランチ! おすすめレストラン

みなさんこんばんは!ぐんと寒くなりましたね〜…泣 今日もラジオ3時間生放送で喋り倒しました。 主に、この寒さに対しての愚痴を言っておりました。 今日紹介したいのは、イタリア、トスカーナ地方でおすすめのレストラン。 急にレストランの話かよってね。…

ライブ@東海秋まつり

みなさんこんばんは。 最近大忙しで外食ばかりしてたら太りだしました、アイラです 今日は東海秋まつりというイベントで歌ってきました! 結構大きなステージ。 やりにくーい!!笑 ステージ、持て余しました。 ライブ前は、風船飛ばしたりなんかして 彼等の…

WHOLE FOODS MARKET in Union Square

みなさんこんにちは! 気持ちいい秋晴れにウキウキしているAiraです。 今日はアメリカ、テキサス州オースティン発祥の、私が愛して病まない、 というか、女子の心を虜にしすぎているナチュラル&オーガニック系食料品スーパーマーケット・チェーン。 WHOLE F…

一生に一度は行っておきたい! ニューヨークで年越し vol.2

みなさんこんにちは! そして、Happy Halloween! 3年前の大晦日、2013年の年越しをニューヨークでした時の事を 振り返りブログ〜 Vol.2です! Vol.1はこちら。 airabeach.hatenablog.com 本当に時というものは容赦なく過ぎていきますね。 考えたくもないで…

一生に一度は行っておきたい!ニューヨークで年越し

みなさんこんばんは! だらだらと自己紹介記事を連投していましたが、今日は、もう10月も終わりに近づき、もう年末か〜、 と、センチメンタルな気持ちになっていたので、 誰もが一度は興味を持つだろう、あの、 ニューヨークのタイムズスクエア前でカウン…

25歳 性別オンナ Airaとは vol.3

みなさんこんにちは! 田舎生まれ田舎育ちのアイラです。 大体どの位田舎なのかと言いますと、このくらい。 田んぼが美しいでしょう。 そうでしょう。 という事で、予想外に長ったらしく続いている、雑に過去を振り返っていくコーナー。 こんなつもりはなか…

大阪 めっちゃ好きやねん (脱線)

みなさんこんにちは! 引き続き、大阪出張を楽しんでいるAiraです。 久しぶりに大阪に来て思い出したけど 私は小さい頃から大阪が大好きでした お笑い大好きな私は、大阪人にめちゃくちゃ憧れを持っていたのです。 中学生の時なんかは、関西弁が喋りたくてよ…

25歳 性別オンナ Airaとは vol.2

(謎の言葉、ようおこし。) みなさんこんにちは! お笑いが大好きな私には聖地とも言える、大阪に出張中のAiraです。 さてさて、自分の過去を雑に振り返るブログ(?) ボリューム2でございます。 ちなみにボリューム1はこちら。 airabeach.hatenablog.com …

25歳 性別オンナ Airaとは

みなさんこんにちは! 日本が寒すぎて、絶賛南国へ逃亡したいAiraです。 さてさて前回の記事で、だいぶ真面目な事を書いて胸やけしているので、 私がいかに不真面目に育ってきたのかをお話します。 愛知県のド田舎に生まれる 右が私です。 小さい頃は中々可…

初めまして アイラです。

みなさんこんにちは、Airaです。 ブログ初体験の私ですが、なんとか今記事を書くまでに辿り着いています。笑 私はブロガーでもなんでもなく、普段はシンガーソングライターや、ラジオパーソナリティー、ボイストレーナーなどのお仕事をしています。 あ、別に…