Airaのノープラン海外旅行

少しでも時間が出来れば、すぐ海外へ。行き先だけを決めたら、後は気の向くままに。やりたい事しかやりたくない。Airaのノープランすぎる海外女ひとり旅。

ライブ@東海秋まつり

みなさんこんばんは。

最近大忙しで外食ばかりしてたら太りだしました、アイラです

f:id:Airacobain:20161105200645j:image

 

今日は東海秋まつりというイベントで歌ってきました!

f:id:Airacobain:20161105200742j:image

結構大きなステージ。

 

やりにくーい!!笑

ステージ、持て余しました。

 

f:id:Airacobain:20161105200926j:image

f:id:Airacobain:20161105200939j:image

 

ライブ前は、風船飛ばしたりなんかして

 

彼等の行き着く先が気になったりして。

 

(あれは最近どうやって片付けるんだろ)

 

f:id:Airacobain:20161105201219j:image

 

今日は、最近二度目のブレイクを迎えている宇多田ヒカルさんのカバーもやりましたよ

 

芸能人は、二度売れなあかん。

 

と、私がリスペクトしている松本人志様がおっしゃっていました

 

芸能関係の仕事をしているので、芸能人といえば芸能人ですが、

 

あまり目立ちたくない私。

 

そのモチベーションは忘れずに、こそこそ頑張っていきたいと思います!

 

ありがとうございました

f:id:Airacobain:20161105201600j:image

 

久しぶりの矢場とん

ごはんおかわり自由。

 

こんなの食べてるから太るんだと

誰か罵声を浴びせてくださいませ

 

Bye bye♡