Airaのノープラン海外旅行

少しでも時間が出来れば、すぐ海外へ。行き先だけを決めたら、後は気の向くままに。やりたい事しかやりたくない。Airaのノープランすぎる海外女ひとり旅。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア、トスカーナ地方でランチ! おすすめレストラン

みなさんこんばんは!ぐんと寒くなりましたね〜…泣 今日もラジオ3時間生放送で喋り倒しました。 主に、この寒さに対しての愚痴を言っておりました。 今日紹介したいのは、イタリア、トスカーナ地方でおすすめのレストラン。 急にレストランの話かよってね。…

ライブ@東海秋まつり

みなさんこんばんは。 最近大忙しで外食ばかりしてたら太りだしました、アイラです 今日は東海秋まつりというイベントで歌ってきました! 結構大きなステージ。 やりにくーい!!笑 ステージ、持て余しました。 ライブ前は、風船飛ばしたりなんかして 彼等の…

WHOLE FOODS MARKET in Union Square

みなさんこんにちは! 気持ちいい秋晴れにウキウキしているAiraです。 今日はアメリカ、テキサス州オースティン発祥の、私が愛して病まない、 というか、女子の心を虜にしすぎているナチュラル&オーガニック系食料品スーパーマーケット・チェーン。 WHOLE F…