Airaのノープラン海外旅行

少しでも時間が出来れば、すぐ海外へ。行き先だけを決めたら、後は気の向くままに。やりたい事しかやりたくない。Airaのノープランすぎる海外女ひとり旅。

25歳 性別オンナ Airaとは vol.2

f:id:Airacobain:20161026093540j:image

(謎の言葉、ようおこし。)

 

みなさんこんにちは!

お笑いが大好きな私には聖地とも言える、大阪に出張中のAiraです。 

 

さてさて、自分の過去を雑に振り返るブログ(?)

ボリューム2でございます。

 

ちなみにボリューム1はこちら。

airabeach.hatenablog.com

 

前回は20歳になるまでを振り返りましたので、

ここでは二十歳〜の私をまとめていきたいと思います。(需要があるかどうかは完全に無視していますご了承下さい)

という訳で、Here we go。

 

まずは書き忘れていた事をちょっぴり補足。

 

19歳

専門学校卒業後、19歳から歌の仕事を始め、ビアガーデンであったり、レストランやバー、結婚式、パーティーなど、本当に色んな所で歌ってお金をもらう様になりました。

行っていた専門学校の講師にもなり、

思い返せば当時の収入は今の倍でした

 

しかし、、、

 

どの現場へ行っても私は最年少。

新入りなのに仕事が沢山あって目立ってしまった私は、ベテランのお局シンガー様方から、こてんぱんに虐められました。

 

名古屋の音楽業界とはモノ凄く狭きもので、私のありもしない様な悪い噂をどんどん回され、どの現場へ行けどヒソヒソ話をされる毎日。

 

当時の私は今の様な強靭なメンタルは持ち合わせていなかったので、

女の恐ろしさに敗れ、全ての仕事を辞めて、自由の国アメリカへ逃げようと決めました。

そこで、前回の記事に出ていた、サウスカロライナへ行く訳です。

 

20〜21歳 アメリカ、サウスカロライナ州で過ごす

色々あって(本当に色々あった)日本での生活に疲れてしまった私。

アメリカの田舎町、South Carolinaでしばらく心穏やかに過ごす事を決めました。

住人の9割がクリスチャンという非常に平和で人が暖かい町。

f:id:Airacobain:20161025235305j:image

f:id:Airacobain:20161026000146j:imagef:id:Airacobain:20161026000205j:image

彼女は当時のルームメイトのLais。

4つ年上でブラジル人の彼女とは、本当の兄弟みたいに今も仲良しです。

 

f:id:Airacobain:20161026000213j:image

どこにいようとロックスピリッツは忘れていません。

 

f:id:Airacobain:20161026000214j:image

本当にLife is goodな気がした。 

f:id:Airacobain:20161026000226j:image

カメルーンから来ていたLille。

いつもノーブラでした

 

他にも友達は沢山です。 

South Carolinaについては、追々詳しく書く予定です

治安も良く、ひとりぼっちで行った私でもすごく安心して住める場所でした

私の悪口を言う人なんて、誰もいないしね。(というか、そこまでの興味もないのでしょう。いい意味で。)

毎日が本当に平和。

ゆっくりとした時の流れと暖かい人々に囲まれて、私の突っ張っていた心は確実にどこかへ消え去りました。

 

長くなってきたので一旦切ります。

このゆったりとした田舎町、サウスカロライナから一転、次は大人気リゾート、マイアミに拠点を移します…

お楽しみに!

 

Bye bye♡